キングス【5つの掟】新cmの美人女優は誰?なぜ温水洋一が?ドラマのキャストも

どうも、こんにちは!

数あるブログの中から、わざわざお越しいただきありがとうございます!

隆よしきですヽ(*´∀`)ノ

スポンサードリンク


さて、本日紹介するネタはこちら!

クラッシュオブキングス最新CM

「五つの掟」篇

さて、今回テレビで見かけたCM、MMORPGアプリ「キングス」こと「クラッシュオブキングス」のCMが凄いんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回のCMは本作を題材にした3周年記念のドラマが製作されたという事で、その予告編らしいのですが、予告編ですら相当なインパクトの内容だったので取り扱わせていただきます!

それでは、いってみましょう!

スポンサードリンク

CMで出て来る美女2人は誰?

それでは、まずCMの動画から観てもらいましょう!

まず、一つ目が予告編。

そして、現在テレビで放送されてる【5つの掟 その1】篇

2017年8月19日現在、放送されてるのはこのふたつの動画です。

それぞれ15秒という短い動画ですが、かなりのインパクトです(笑)

女装した温水さんがとにかくヤバイ…Σ(・ω・ノ)ノ!

傷だらけの女性メンバーがアジトに駆け付けてきて「城が危ないから助けて」というのですが、その援助を渋るメンバーに対して、

リーダーが鉄の掟を出します

・掟その1

レディのお城は男全員で守ること!

メンバー全員にピシャーン!と衝撃が走りますが、変わらず仲間割れを起こしてCMの最後はなぜか温水さんのアップが映って終わります(笑)

この意味不明な展開の答えについては次のトピックスで説明していきますね♪

さて、今回気になる役どころはCM内でも花形となる美女二人です!

まずは、こちら

セクシー美女の

「セクシー(女)」役

柳ゆりなさん

とにかくセクシーなこの女優さん。

調べてみたところ、グラビアアイドルという事だそうです♪

なるほど、男なら誰もが誘惑されそうなパーフェクトボディーなのも納得がいきますね(´艸`*)

簡単に、柳ゆり菜さんのプロフィールを張り付けておきますね♪

柳ゆり菜

生年月日:1994年4月19日

出身地:大阪府大阪市住之江区

血液型:O型

身長:165cm

体重:53kg

デビュー:2013年、smart Boys&Girlfliendオーディション特別賞

ジャンル:グラビアアイドル

所属:エヴァーグリーン・エンターテイメント

他の活動:女優

※Wikipediaより抜粋

当たり障りない範囲で抜粋していきましたが、かなりのプロポーションの持ち主で、2014年10月の『週刊プレイボーイ』のグラビアアイドル表紙登場回数ランキング」(主要20誌が対象)で、同年上半期の1位(13回登場)となり、“初代グラビアクイーン”の座にも輝いているそうです(*_*)

それだけでなく、女優業の方でも活躍をされていて、テレビドラマやCMや映画、舞台でも多くの出演をされている実力派女優と言ってもいいのではないのでしょうか?

管理人はセクシーな人は好みですよ、ハイ(笑)

さて、もう一人の花形はこちら。

ピースな女の子の

「ピース」役

岡本夏美さん

こちらの女優さんも同じくエヴァーグリーン・エンターテイメント所属で、なんともフレッシュな見た目の可愛らしい女優さんですね♪

それでは、プロフィールの紹介♪

岡本夏美

生年月日:1998年7月1日

出身地:神奈川県

身長:162cm

デビュー:2011年『ラブベリー』

ジャンル:ファッション

他の活動:女優、タレント

所属:エヴァーグリーン・エンターテイメント

2011年に『ラブベリー』のモデルオーディションでグランプリ受賞後、テレビ番組「おはスタ」を始め、テレビドラマなどでも活躍の幅を広げる期待の若手女優さんといった所でしょうか?(´艸`*)

柳ゆり菜さんも岡本夏美さんもそれぞれ、別のタイプではありますが、魅力的な女優さんで、今後の活躍にも期待ですね♪

CMのキャストと配役は?

今回、CMで確認できるキャストは以下の6名となります。

ここでようやく温水洋一さんの正体が分かります(笑)

それでは、各メンバーの紹介。

リーダー(沢村一樹)

その名の通り同盟のリーダー。曲がったことが嫌いなまっすぐな男。掟に振り回されながらも同盟をまとめていく。

セクシー(女)(柳ゆり菜)

その名の通りセクシーな女性。可愛いものが大好きなムードメーカー。しかし、彼女には大きな秘密が…

セクシー(男)(温水洋一)

セクシーの現実世界での正体。ゲームの中だけでも女性を演じてみたく、周りのゲームプレーヤーに男性であることを隠している。

ピース(岡本夏美)

その名の通りピースな女の子。何よりも争いごとが苦手な平和主義者。同盟のイザコザの仲介役。

ミステリアス(阿部進之介)

その名の通りミステリアスな男。なぜか外国人風の出で立ちで、なぜか日本語がおぼつかない。

ワイルド(勝矢)

その名の通りワイルドな男。短気で乱暴な言動が多いが、実は正義感が強く情に熱い。

はい、セクシー(男)の説明文に注目!

そうなんです、温水洋一さん。

ネカマっていう設定なんですね(笑)

MMORPGあるあるではありますよね(笑)

自分も経験上、そういう人間は見た事がありますので、正直この設定を見たときはニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)

それと、個人的には、阿部進之介さんが日本人役では無いという所もツボです(笑)

また、沢村一樹さんの変態紳士っぷりがまったくキャラに影響されていないというのが、個人的には残念なところ(笑)

3周年ドラマの内容は?

さて、CMでは多くが語られないこのシリーズ。

WEB版では、なんと5部に渡ってドラマが作られています

色々なトラブルや問題がゲームを進めるにあたり出てくるのですが、リーダーはその度に、メンバーに鉄の掟を言い聞かせ、その場をまとめていきます。

最後は、リアルの世界でもゲームの世界のメンバーに、なんらかの繋がりがある事が動画で分かります。

最後のメッセージに、

「あなたの近くにも、ひょっとしたら仲間がいるかも」

というメッセージで締めくくられます。

いや、なんか実際にこういうのがあったら面白いですよね(´艸`*)

自分はこういう話には憧れます(笑)

さて、最後にWEBで公開されてるドラマもまとめて、貼っておくので良ければどうぞ(/・ω・)/

クラッシュオブキングスが気になる方はやってみてね!

城育成シュミレーションRPG「クラッシュオブキングス」

兵士の訓練や城の発展など、自分だけの帝国を育成し世界中のプレイヤーと陣取り合戦をするゲームとなっており、同盟に入る事でバトルの時に参戦してもらえたり、リアルタイムでのチャットも可能となっており、他プレイヤーとのコミュニケーションも手軽に行えるのは面白いですよね(´艸`*)

気になった方はぜひ、プレイしてみましょう♪

スポンサードリンク

さて、本日はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする