ブリキカラスの漫才が癖になる!闇深きメロディとイケメン黒田の異色コンビ芸人

どうも、こんにちは!

数あるブログの中から、わざわざお越しいただきありがとうございます!

隆よしきですヽ(*´∀`)ノ

スポンサードリンク

さて、本日紹介する方はこちら!

ブリキカラス(コンビ芸人)

松竹芸能所属の若手コンビ芸人です。

コンビを結成してまだまだ日が浅いコンビ芸人ですが、既に強烈な存在感を醸し出してる今後に期待の注目芸人です!

ちなみに、写真左が黒田和基さん、写真右が小林メロディさんです。

スポンサードリンク

それでは、いってみましょう!

小林メロディさんの存在感に注目!!

ブリキカラスのボケ担当でロン毛が印象的の小林メロディさん。

とにかく、存在感がすごいです(笑)

重低音ボイスで目を見開きながらボケていくスタイルはもちろん、そのネタは割とダークな物が多く、見た目の印象とマッチした内容が観る人の笑いを誘います(*_*;

見た目やネタのインパクトもさることながら、そのインパクトはある番組のトークの場でも炸裂してました(笑)

その内容は、、、

メロディ小林さんが付けている腕時計。

壊れて止まってるいるそうです。

いつから壊れていたのかが問題で、、、

これがなんと、前に付き合っていた彼女に別れを告げられた日から、ずっと止まっているそうΣ(・ω・ノ)ノ!

トークの中では「止まってしまった彼女との時間が、また動きだすまで、ずっと待ってます」と発言し、会場を恐怖の悲鳴でザワつかせていました(笑)

話は変わりますが、、、

最近の芸人さんだと、見た目の特徴のある方がコンビ芸人の相方を置いて大ブレイクしてしまい、相方とは別に活動をし始めたり、そういうパターンもよくありますよね。

管理人が真っ先に思いつくのがこの人です。

ピースの又吉直樹さんとか、特に髪型や不気味な雰囲気だったり、メロディ小林さんとすごい似てる部分もあり、個人的にはかなり注目ですね!

イケメン担当黒田さんは?

ブリキカラスのイケメン担当、じゃなくてツッコミ担当の黒田和基さん。

当時、ヘア雑誌のモデルもやっていたそうです。

Twitterでは、黒田さんはアカウント自体はあるものの、一切投稿がされていない為、上記画像の様なオフショットは小林メロディさんのツイートでしか見られません(´・ω・`)

また、一部ファンの間からはイケメンに一目惚れしてしまったなどのツイートもあったそうです。

異色コンビなブリキカラスの今後に期待!

まだまだ、メディア出演の場が少ないブリキカラスのお二人ではありますが、少しずつですが番組の出演も増えているみたいです。

ちなみに、お二人の漫才が見たい方はですね。

松竹芸能さんの劇場「新宿角座」で、目の前で見ることが出来ますので興味のある方はぜひ、生でブリキカラスさんの独特で異色な漫才を見に行ってみてくださいね( *´艸`)

スポンサードリンク

それでは本日はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする