黒崎レイナの活躍に注目!仮面ライダーやCM出演とセブンティーンでも!

ここ最近ブログの更新が途絶えていた為、久々の更新にようやく記事が書けると楽しみで仕方がない今日この頃です♪

どうも、隆よしきです♪ヽ(´▽`)/

スポンサードリンク

さて、今回はとある女優さんについて記事を更新してみようかと思います。

いくつものドラマ出演をしていたり、女性向けのファッション雑誌等にモデルとして活躍していて、女優、タレント、モデルとマルチに活躍の幅を広げていってて、今後の活躍にも期待!

そのとある女優さんとは、

黒崎レイナさん

大人可愛い感じの女性ですね♪

それでは、黒崎レイナさんの気になる所をいくつかまとめてみました♪

黒崎レイナとは?本名、来歴は?

生年月日 1998年11月11日(18歳)
出生地 日本の旗 日本・愛知県
身長 161cm
血液型 B型
職業 女優、ファッション
ジャンル テレビドラマ、雑誌
活動期間 2011年 –
事務所 研音
(wikipediaより引用)

2011年4月、『ハガネの女 season2』に出演し、デビュー。

その後、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務め、いくつものドラマ出演を重ね、
ファンキー加藤の「輝け」のMVにも出演したり、クックドゥの回鍋肉のCMで美味しそうに回鍋肉を食べてみたり、

最近では「仮面ライダーエグゼイド」で印象的な役柄を演じてるのも記憶に新しいです。

また、公式プロフィールの趣味欄では、「マンガを描くこと・歌を歌う事」が挙げられており、女優やモデル業以外にアーティストとしての活躍も、もしかしたらあるかもしれませんね♪

そんな、黒崎レイナさんの気になる本名ですが、公式には本名の発表はなく、調べた限りだと「ニコプチ」という小学生向けファッション誌にてモデルをしていた人物、その名前が奥村麗奈(おくむられいな)という名前で本人であるというのが濃厚だそうです。

スポンサードリンク

仮面ライダーに出演、注目の役柄は?
仮面ライダーエグゼイドにも、天才ゲーマー「西馬ニコ(さいばにこ)」として出演してる黒崎レイナさん。

この西馬ニコという役、キャラ自体の設定もそうですが、服装もまた特徴的。

仮面ライダーエグゼイドでは第12話からの登場となり、18歳ながら年収1億を稼ぐプロゲーマーとして活躍しているぶっ飛んでいる設定。

すごいですね。。。Σ(゚д゚lll)

年収1億って。。。調べてみたら、プロゲーマーの世界ランクの方ですら約4000万程の年収ですから、それは本当にすごいプロゲーマーって事ですね。

西馬ニコは第12話で登場してからは、レギュラーとして活躍しているそう。
今後を暖かく見守っていければと思います。

セブンティーンでは専属モデルも務め、ティーンからの人気を集める!
女優業での活躍もさる事ながら、高身長、黒髪ロング、大きい瞳などの可愛い容姿を活かしてモデル業でも活躍

ティーンからも人気を博しています。

2016年には、TOKYO GIRLS COLLECTIONに出演したり、2017年3月にも幕張メッセでティーンをターゲットに開催される「超十代」というフェスにも参加予定です。

まとめ
多方面でマルチに活躍する黒崎レイナさん、こんなに活躍していてもまだ10代です。
これから歳を重ねて、さらに魅力に磨きをかけていくであろう彼女に今後も期待ですね!


スポンサードリンク

それでは、今日はここまでとします。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする